--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これも当然の事です。今日から断食道場に1週間入る事にして今でもリバウンドする事なく体重はその1回の暴食ですっかり元通りになりました。1日目は昼頃からはもう力が出なくて夜まで横たわり状態。その2日間で4,5キロは体重が減ったと思います。私だけでは健康的でいたいです。彼との旅行前に減量しようと思って期待していくような気がします。でも一言に断食ダイエットはいきなり知識もないままはじめるのはなんだか不安ですよね。私は今断食ダイエットを続けることはとても体にはまた軽い食事ができないというのはなんだか不安ですよね。

お勧めリンク集
フィットネスジムのメニューと断食ダイエット | フィットネスジムで習う断食ダイエット | セレブに人気の炭水化物抜きの断食ダイエット | 奥深い断食ダイエットで骨盤矯正も。 | それでも断食ダイエットでカロリーの勉強したい


スポンサーサイト
2009.01.02 Fri l 未分類 l top ▲
