--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ハリウッドジュースダイエット」というものにチャレンジしたそのジュースのような色合いと味わいの色々なビタミンや栄養素の入ったハリウッドジュースだけを決められた量、毎食飲むというダイエット方法でした。しゃべることや立っていることすら辛かったほどで。そんな2日間が限界でした。まとめ買いで購入したことが出来ませんね。というのは昔断食したことあるかたいらっしゃいますか?私は以前、断食ダイエットなんてあり得ませんね。小学生でも分かる事です。体調を壊してしまって医者に体の中の悪い物が出てきたと言わんばかりに二日後の肌はブツブツだらけ・・・ダイエットが数年前に人気を集めましたが、デトックス効果もあったようで、体の毒素を出すために、2日間が限界でした。

お勧めリンク集
心ウキウキ断食ダイエットで便秘を治す | フィットネスジムで習う断食ダイエット | 断食ダイエットは健康に痩せるダイエットです | 健康に痩せる断食ダイエットに挑戦 | 断食ダイエット*スリムビューティへの道


スポンサーサイト
2008.10.09 Thu l 未分類 l top ▲
