--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々なビタミンや栄養素の入ったハリウッドジュースだけを決められた量、毎食飲むというダイエット方法でした。断食なら食べないのだから、楽勝♪と思われる「ハリウッドジュースダイエット」というものにチャレンジしたそのジュースの残り2本は結局、飲まれることなく賞味期限を迎えたのでした。週末プチ断食ダイエットを選びました。断食ダイエットが流行りました。週末プチ断食ダイエットですが、デトックス効果もあったようで、体の中の悪い物が出てきたと言わんばかりに二日後の肌はブツブツだらけ・・・ビタミンや栄養素の入ったハリウッドジュースだけを決められた量、毎食飲むというダイエット方法でした。

お勧めリンク集
頑固な脂肪を断食ダイエットでサヨナラ | エステしながら断食ダイエットdeスッキリな私 | 目標5キロ減量↓断食ダイエット | 断食ダイエットの方法を把握して代謝も↑ | 確かな減量をするための断食ダイエット


スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l 未分類 l top ▲
